やってみた。

ブログを始めたころにやった「性格診断」をまたやってみました。→こちらへ
50の質問に答えている時点で、かなりいい加減な性格だわって思ったのですが、
結果は、「マイペースの自由人」「好みや趣味を優先しすぎる自由人」と。

やっぱりだった。ほんとに、この年になっても変わらないのが性格。あ~ぁ、


なんだかんだしているうちに、10月も半ばを過ぎてしまいました。
どんどん冬に向かっていきます。

明日から舞台稽古です。
あと3日。





追記
コメントお返事です。

さきさんへ
何故か、コメントお知らせメールが迷惑メールホルダーに入っていて気づきませんでした。
ごめんなさい。
20日のTV出演、楽しみですよね♪
私は初日、初日、初日♫です。(^ω^)

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する