東京公演初日

東京公演初日、おめでとうございます。

昨夜の雨が上がり気持ち良い(ちょっぴり寒い)朝となりました。
公演のスタートにふさわしい心地よさです。


早速ですが、コメントお返事を。

kochiさんへ

初めまして。嬉しい初コメントをありがとうございます。
ルドルフって、たったの5年前でしたか。
振り返ると時の流れは早いようですが、かなめちゃんにとっては、その5年間に様々な役を演じて学んできた事が多くて長い時間だったように思います。そう考えると、まだまだ成長途上のはず。もっともっと可能性を広げていって欲しいです。
拙いブログをお訪ねくださってありがとうございます。
ブログを始めた頃よりは私のスタンスは変わり、観劇頻度も落ちましたが、そのギャップをここで埋めているような気がします。
カッコつけて言えば、これも「ひとつの応援の形」だと思い、その思いが自分に対しても励みとなっています。ま、要するに自己満足なのですけどね。(^_^;)
皆さんと共に語りたいブログですので、これからも遠慮なくコメントをお寄せください。
こちらこそ宜しくお願い致します。<(_ _)> 


tonyさんへ

おはようございます。
こちらも気持ち良い晴天です。
初日の舞台、しっかりと観てまいります。
オペラでガン見して目と肩と腕が疲れそうな予感が。
コメントをありがとうございました。<(_ _)> 



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する