コメントお返事です。

ミツラブ様へ

>こんばんは。お茶会、楽しそうですね。
握手会は、かなめさんもきっと大変ですよね。でもファンとしては、この握手会があるととても嬉しいし、有難い事ですよね☆博多でもやってもらえるかなあ?なんて、申し込みもまだしていないのにドキドキしてしまいます(笑)


必ず握手会はあると思いますよ。間近でご覧になれる貴重なチャンスです。しっかりとかなめちゃんの目を見て儚い握手を(笑)なさってきてください。(ドキドキものですが)

>そして、結局家族旅行のはずが、私の母と2人で福岡に行って観劇とお茶会に参加させていただく予定です。
九州に来られた時くらいしかお会いできない方かもしれないので、1月はしっかりとお美しいお姿を脳裏に焼きつけたいです(^・^)

ええ、お母様と二人で体調万全にして楽しんでらしてください!!
間に合って良かったですね(^-^)



書いていなかった執事かなめのお悩み相談を軽く書きましょう。

上着を黒の燕尾(自前?)に着替えて登場
反対側のお悩みは遠くて見えず、覚えていません。
こちら側の時は、「婚活中で・・・」との相談。
覚えているのは、相談者が見とれていて、また、それを片膝ついてじーっと見つめる執事様
真面目に執事をやってらして・・・それが却って面白かったです。


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する