拍手お返事です。

我がPCちゃんのメール振り分けがどうもコメント通知を迷惑メールホルダーに入れちゃうんですよ。
それで気づくのが遅れてスミマセン。
コメントをありがとうございました。まとめてお返事しますね。


ジンさんへ

>こんにちは。
東京のお茶会レポ読ませて頂きましたら(o^^o)
かなめ執事…あーあんな人に跪かれたらたまりませんね(°_°)
ところで、私なんだかんだ今までファンクラブに入っていなくて…今回やっと入る気になったんですけど、申し込み用紙はどうやったら手に入れられるのでしょうか?(?_?;


まずは、ファンレターを出しましょう。そこにファンクラブに入りたいと書いてくださいね。
すると、ファンクラブから入会案内が届きます。
ファンレターはちょっと・・と思われるようでしたら、リンク欄のkaoriyaへのメールよりご連絡ください。
お返事致します。


haruさんへ

>私も今日友人と観劇してきました。本当に美しいですね。そして私もセリフを言う声と繊細な演技が大好きです。「賊軍でよい」の「ぞ」の言い方なんて最高です。そして優雅なしぐさ。アムリッツァ会戦の場面、下手の階段の上で足を大きく広げて座り、左足を投げ出して足を組み、前髪を直す一連の動きなど本当に優雅で色気があって大好きです。本当に上手になられましたよね。初宝塚の友人も漫画のようなきらびやかな世界とかなめさんの美しさに満足の様子でした。私もまた来週観劇します。どこかでお会いしてるかもしれませんね。

ありがとうございます。ええ、劇場のどこかですれ違っているかも知れませんね。
ご指摘通り、どこを取っても素敵ですよね。
劇場では男性の姿も多いようです。
あ、銀橋でキルヒアイスとデュエットしてキルヒアイスの前髪を触るところ、昨日はくしゃくしゃとやってました。日替わりあるのでしょうか?
次回も上手の席なのですが、今回はどちらかというと下手席が良いみたいです。



あさきさんへ

>春の雪」ヤッパリいい作品だったわ…思います
歌唱力もみんな間違いないし、
みりおくんのあの魅力って何?って感じ


見た目と違って意外に骨太な男役さんに成長されましたよね。下級生の頃はただただ可愛かった人ですのに。
そして、清様が屈折した性格は別としてとてもハマっていましたね。
お相手のみゆちゃん、美人ではないのに凛とした美人さんに見えてきました。演技力ですよね。そして声の力でしょうか。
どの人も歌えて目にも耳にも満足させられた舞台でした。良い作品でしたよね。




関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する