とうとうオスカル様・・・

公式の発表より

ついにかなめオスカル実現です。チケット獲得が大変な事で。


ところで、ええ~っ、かなめオスカルにちえアンドレですか!!!!わぁっ!!(絶句)

Baidu IME_2012-11-8_19-48-8



追記
お返事です。

メロメロさんへ

>これはチケットがある限り通わねば!
関西の方は通ってください。遠征組もがんばってくださいませ。私は・・・さて、まだ未定

>本日JIN見てきました。クスッと笑う場面あり、しんみりする場面ありで、楽しかったです。ショーでは、咲ちゃんの成長ぶりに驚きました。
咲ちゃんの成長、12月に確かめましょう。

>そして、銀英DVDゲットしてきました。別アングルがアップの連続で笑えるほど、どこから見てもお美しいラインハルトさまですが、東京版のほうがいいですね。スケジュール帳のレフィルは、かなめちゃんのだけ売り切れ、嬉しくてがっかりで。ファン心理は複雑ですね。
アップの連続・・・そりゃ凄いでしょう。いつの場合も東京の方が深くなっていますからね。



あと、昨日の終演後のお仕事は、吉原さんの撮影だったのですね。→こちらへ

クールだけどお茶目さん。私の知っているかなめちゃんは、ふわっと美人さんかな。


コメントお返事を畳みます。(かっちゃんさん)

かっちゃんさんへ

今日は私も絶句でした!!
まさか、まさか・・・カナメオスカル&チエアンドレが、それも他組で実現しようとは!!!
特出されるって発表あった時に、妄想&願望で、この組み合わせで観たいって友人に話していたのですが、まさかありえないだろうと思ってたので、まだ信じられません。
通えるだけ通います!


そうだったのですか?
私なんて、妄想もしていなくて。だから、びっくり!!

その前に銀河東京公演&博多座、それにモンテですね!
いっぱいありすぎて、2013スケジュール帳とにらめっこの日々です(笑


100周年を前にして、次々と再演やら特出やら。ファンは煽られ踊らされそう。
ま、それも嬉しい悲鳴となって欲しいですね。
コメントをありがとうございました。

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する