お返事です。追記あり。

ロズさんへ

>千秋楽までもう1週間ですね。今回はいつも以上に時間の流れを速く感じます。ラインナップもぞくぞく発表され、ついていくのが大変です(汗)
私が好きな作品の「うたかたの恋」をかなめさん宙組で上演決定には大喜びでした♪次回作の「モンテ・クリスト伯」を通り越して気持ちはもう全ツです(笑)雪組特出のオスカルも楽しみですね!勝手な話、本公演でなく1週間程のオスカル特出でラッキーだなと(笑)しかもアンドレはちえさん!!どんな風になるんでしょうね~でも雪組凱旋公演なので、雪組生との絡みも観たいですよね~ 
TCAshopの「銀河英雄伝説@takarazuka」のDVDがsold outになっているんです!!私自身ネットで売り切れているのは初めてみたのでビックリしました!今回、蓮水アングルや七海アングルがあるのも大きいかもしれませんが、観劇して良かったと思われた方がたくさんいらしたということですよね☆嬉しいですね♪♪



コメントありがとうございます。
全文載せてしまいました。ごめんなさい。
あと1週間ですね。私は来週平日と運良く千秋楽を観られる事になりました。(^_^)/
「うたかたの恋」はラブロマンスの王道です。なかなかできない正統派の二枚目ですよ。みりおんちゃんと愛を育んで欲しいですね。
オスカル特出は楽しみなようで怖いような。(^^;短い期間でチケット獲得も大変そう。そうそう無理はできないので観劇できるかどうか?
DVDは、売り切れと知り、Honya Clubでネット注文しましたよ!


ミツラブさんへ

>東京では出演はなく、宝塚のみでオスカルをされるという事ですよね。東京なら別件で行けるかも?だったのですが、関西方面はなかなか行けない(~_~;)観たかったですけどね~。
あと博多座のチケット無事取れました!私と母と別々の席で1部と2部で交代して観る事にしました。


そうなんですよ。宝塚限定の特出です。だからチケット獲得は大変なことになりそう。
私には無理かもしれません。こればかりは運任せ。
博多座のチケットを買えて良かったですね!!!!!
博多座の会員だと取り易いのかな?本当に良かったです。(^_^)/
コメントをありがとうございました。


それから、

博多座公演へ挑む、こんな記事も載せておきます。→こちらへ
Baidu IME_2012-11-11_18-24-58

あとね、LESLIE KEEさんのツイッターにも写真とつぶやきが。こちらは辿ってくださいね。


追記
今日は15時半公演は、ファンクラブの総見でした。
友人が観たのですが、フィナーレ、2階席端から端まで投げキッスだったとか。素敵ですね。
舞台は勿論激しく熱かったようです。
ああ、観たかったなぁ。(^^;

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する