コメントお返事を。

ロズさんへ

コメントをありがとうございます。
そう、博多座があるので、まだまだ終わりではありませんね。
メンバーが変わってまた違った物語を見せて貰えるかも?
8月31日から、振り返れば早いようで長いような。まあ、一区切りです。


かっちゃんさんへ

>私も前楽+千秋楽行ってきました。ムラの千秋楽以来のカナメさんは、堂々たるトップさんになっておられました。相変わらず麗しく、ほれぼれしてました(笑)
2幕後半が特に微修正されていて、ラインハルト様の心情がより伝わってきましたので、キルヒアイスと口論するあたりから涙が出てきてしまい、友人から「泣くのが早すぎるよ」って笑われました(笑)
私は、まだ博多座観劇もあるので、もう終わりだというさみしさがあんまりなく、来年再び、ラインハルト様に出会えるのを楽しみにしています。
追伸
テンレー、私も友人も釘づけジェンヌさんです(笑)彼女の視線にロックオンされたら、逃れられない気分になってしまいます(笑)実は千秋楽のパレードでロックオンされてしまい、参ってしまいました(笑)



コメントをありがとうございます。
実は私も、そのあたりからグズグズし始めてました。(苦笑)そしてとなりの友人の方がもっと早くに。
テンレーさん、やっぱりそうですか!?彼女の熱さって宙組っぽくないなぁって。そう感じるという事は宙組はそんなに濃くないのかも???
少しずつこちらも組に慣れてきて、色々な人に目が行き始めました。
これから、もっと楽しくなるのでしょうね。

お二人とも博多座へ行かれそうですよね。是非レポを・・・まだ気が早い?

タカスペ、ご覧になったら教えてくださいねー。<(_ _)>


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する