コメントお返事です。

メロメロさんよりコメントを頂いたのでちょとだけ。

>娘たちのお供やら、友人の代わりやらで、すでに2回星観劇してきました。初見は???のシーンが多かったですが、2回目からは楽しめました。
今日の観劇会ではパレードで、ちえちゃんからかなめちゃんへ投げキスがあったらしく、聞いただけで萌えます。オスカルですもんね。

今日はFCの企画で合同観劇会だったのですよね。客席は盛り上がった事でしょう。
そうそう、アンドレ&オスカルにご本人達もワクワクされてるかもしれませんね。
こちらは公演が終わってホッとしています。(とたんに遠い世界です。)
コメントをありがとうございました。<(_ _)> 


出かけた主人が、電車が止まっていたとかで、まだ帰ってきません。(0:52現在)
最後はタクシーです。帰るまで起きてなきゃ。あ~ぁ・・・。


そして、
あさきさんへ

月組さん、なんであんなに役替わりが多いんでしょうね?
ベルナールは黒い騎士として登場するのかな?
大劇場組はできる事なら観たいって思うでしょうね。それぞれのファンは遠征したいって。
傍観者として楽しませてもらいます。
コメントありがとうございました。


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する