逆転裁判3

その配役がやっと発表されましたね。→こちらへ
でも、私、ゲームも公演も観ていないので、さっぱり・・・です。
なので、参考までに、初演と逆裁2、3の配役を並べてみました。

初演
Baidu IME_2012-11-26_12-41-6

逆裁2
Baidu IME_2012-11-26_12-40-37

逆裁3
Baidu IME_2012-11-26_12-43-25


でも、やっぱり、さっぱり・・・(^^;

テンレーさん出るから見たくなってきた・・・(^^;



追記
コメントお返事をたたみます。(あさきさん)

あさきさんへ

カレンダーのコメントをありがとうございます。
我が家も、大きなカレンダーは主人が嫌がるので卓上ばかり。それも2階の着替え部屋のようなところにこっそりと。リビングはやはり書き込めるものを。
そんな訳で、最近はスターカレンダー、ステージカレンダーは買いません。
以前は、サイン入りとか嬉しかったけれど、FCのハードルはどんどん高くなるので、やめました。(^^;
今までのものは捨てられないので、増やさないようにしています。

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する