ベルばら相関図

公式に出ています。→こちらへ

植田理事が次のベルばらは、「オスカルとアンドレ編」の初演に近くなるとか言ってましたよね。
月組初演後、初代オスカルの榛名さんを組替して安奈さんとダブルトップ的に配して花組で「オスカルとアンドレ編」を上演したのと同じように、ダブルトップとは言っていないけれど、準トップの居る今の月組には最適なのでしょう。(どうしても役替わりで演じさせたい意志の表れ?)

個人的にはお腹いっぱいのベルばらですが、ドレス姿のオスカルを見たい!とか、バラタン(バラのタンゴ=ダンスナンバー)を見たい!とか思ってはいます。(勝手なことですね。)
ただ、いくつになっても今宵一夜のシーンは見ていて照れます。恥ずかしいです。

まあ、ドレス姿のオスカルは、やっぱりかなめちゃんで見たいのが本音。
でも、おっきなオスカルでしょうね。(タカコさんよりは小さいけれど。)
そのお姿はニュースやCS放送でしか見られないでしょうが、徐々に楽しみになってきました。

そして、月組新人公演も観たいなぁと思っています。



全然関係ないのですが、先日、カフェブレイクでりく君のラインハルトをアップで見ました。
アップはきついですね。そして、感じたのは、メイクも含めて(新人公演を観ていないのに生意気なようですが)まだまだラインハルトに成りきれていないのでは?と。きっと掴みきれていなかったのでしょう。
終えてからのご挨拶では謙虚に反省されているように受け取りました。
新人公演らしいと言えばそうなのですが、実力を持っていても主演できるとは限らない中での期待値の高い2度目の主演ですから、なお一層の精進を!と思いましたね。




追記
コメントお返事をたたみます。(かっちゃんさん)

かっちゃんさんへ

>今宵一夜・・・ちえ&カナメコンビでどうなるのか、想像するだけでも恥ずか
しくなります(笑)めぐり会いは再び2ndのドラント&シルヴィアのラストのキスシーンも、こう来るかっていうくらい、こっ恥ずかしいですので、ちえちゃんがどう出てくるか、今から恐ろしいです(笑)


ああ、やはり同じですね。恥ずかしい!
こだわりの強いちえちゃんだから・・・楽しみ?恐怖?(笑)


>さて、先日エリザガラコンを観劇してきました
ズンコさんトート、花ちゃんエリザ、わたるさんルキーニでした
ズンコさんや花ちゃんの歌に鳥肌が立ち、わたるさんの男っぷりに惚れ惚れし、ラストは涙が止まりませんでした
月日を感じさせない宝塚スターオーラと、月日を感じさせる熟成された歌唱力と表現力を感じました
(現役~、もっとがんばらなくっちゃ!!)
久しぶりに全身で感動した舞台でした
幸運にも大楽のドリームバージョンも観劇できるので、シメさん、オサさん、サエちゃんトート、みどりちゃん、トナミちゃんエリザにも会えるので楽しみです


エリザガラコン、とても好評ですね。
それぞれに退団後も芸を深められている方達だから、現役時代とはまた違う感動なのかな?
私の友人は、シメさんトートを追って梅田まで急遽遠征したようです。(←真似はできません)
貴重なドリームバージョンをご覧になれるなんて素敵です!!

かっちゃんさん、コメントをありがとうございました。(^-^)

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する