VISAイメージキャラクター

オトヅキさんが退団なので、どうなるのかな?と思っていましたが、みりお君で継続されるのですね。

明日海りおさん、VISAガール決定おめでとうございます。
あとはトップへの道をまっすぐに~でしょうね。


そして、月組新公その他の配役が発表されています。
新公では、ロザリーはヒロインでは無いのかな?そんな感じですね。
まあ、「オスカルとアンドレ編」では、トップ娘役はヒロインとは言えないロザリーを演じるしか無い訳ですから、そうなのでしょう。
それに、ロザリーの場面が減る可能性が高いかも。


さて、
某ブログに、かなめちゃんのお姿が。(^O^)
集合は6日なので、お仕事でしょうね。
お元気なのかな~?サングラスでお顔はよく見えない(>_<)


ここで、かっちゃんさんからホットなニュースが。

>星の出待ちしてた友人から、カナメさんの姿見たと!!!
なんでもツンツンヘアだったらしいです


ツンツンヘヤー・・・撮影でしょうかね?
かっちゃんさん、ありがとうございました。<(_ _)> 

皆さん、想像しましょうねぇ~o(^▽^)o
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する