TAKARAZUKAこだわりSELECTION「デュエットダンス」

今スカステを見ているのですが、この中で「リラ壁」のかなめちゃんとれみちゃんのデュエットダンスが流れましたよ。

とうこさんとあすかちゃんのデュエットは、とうこさん、調子でも悪かったのかな?殆どあすかちゃんが一人で踊ってる感じ。

ちえちゃんとねねちゃんの「めぐり会いはふたたび」は本編と違ってアダルトな色合いで。
このお二人のデュエットダンスは良いなぁ。

ジプシー男爵オープニングのきりやんとまりもちゃんの長ーいデュエットも良かったですね。ダンス巧者のお二人だから気持ち良い!!

ズンコさんとおはなちゃん。おはなちゃんのスタイルは完璧!!

というところでおしまい。


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する