歌劇12月号

桂ちゃん、みみちゃん退団特集号です。

送る言葉でかなめちゃんは「キムさんへ」と書き出しています。
終わりには「テル」と締めています。
あの頃は、キムさん、テルと呼び合っていたものね。
本当にオトヅキさんの背中を見てきたのよね。

最後のページは、バースデーカレンダーとなっていて、その裏は、かなめちゃんの一人写りです。(^_^)/
銀英伝フィナーレデュエットダンスの紅い燕尾です。



ところで、
ベルばら特設サイトをちらっと見て、そのスタッフを確認したら、
喜多弘先生の名前がありました。ばらのタンゴをやるのかな?
2001の時は、前のご贔屓さん(たらちゃん)が踊っていたのですよ。水さんも居たよ。
あ、この時の水さんのオスカルは好きでした!凄く良かった!!
・・・だから・・・見たい。
それと、フェルゼンの名前があってアントワネットは居ないので、オスカルとフェルゼンのシーンもあるのでしょうね。
オスカルがドレスで現れる舞踏会場面もあると予想しています。
ここは、皆さん、舞踏会仕様で豪華な衣装を着られるかも。プロローグのショーもあるでしょうしね。

お腹いっぱいと言いながらも、かすかに期待している。
ベルばら外伝を観るよりはずっと良いと思えるように演出をお願いしたいですね。>鈴木圭先生、植田先生


さて、
たらちゃん繋がりで・・・
今、'95TCAスペシャルを放送しています。
震災で不可能となった月組大劇場公演の抜粋が懐かしい。
放送をVHSに録画して、何度も何度も見て、たらちゃん探ししてました。可愛い(^^;
これは、東京公演を友人の計らいで2列目で観られてね。
あ、水さんも、樹里ちゃんも、勿論ゆうひさんも居ますよ。
中詰め銀橋端っこに居た当時研7のたらちゃん。
TCAでの、SUMMER TIMEの天海さん(女役)も素敵でしたね。
ロケット下手端っにはコシリュウや、水さんも。
EXOTICAフィナーレ大階段のStrange Weather「赤いけしの花」のダンスナンバーが、たらちゃんのダンスが大好きでした。
17年前の懐かしい思い出。あ~、堪らなく懐かしい。

珍しく昔語りでした。



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する