おはようございます。

今日も良いお天気。でも、こちらは風強し!

昨日は、久々に友人達と会って忘年会(?)でした。
都内某所へ。
お店には、四季や宝塚の方のサインがいっぱい!
そちらで、お互いに言いたい事を言い合って盛り上がり発散してきました。

さて、そんな間に頂いたコメントのお返事を。

みさきさんへ

>今年最後の観劇の帰路、松戸近くで地震。長かったですね~~地上?だったの
で外にも出られる・・と思っていたら案外点検が短くてスタート!
出待ちの人たちはどうだったのでしょう~~桂ちゃんの入りはさすがに人数も多く、舞台も歌も余裕でつくづくもったいない退団・・
客席降りのトモミンの視線を貰い?録画したトモミンバウを見る気になりました(単純)


一昨日観劇されていたのですね。
オトヅキさんにはどなたも勿体無いと仰っています。
ともみんは、熱いですからね。それに温かい。やられますね!(^_^)
コメントをありがとうございました。

私は運が良ければ来週最後の観劇なんですよ。運が良ければ・・・です。(>_<)




関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する