チケット

かなめちゃんがトップとして初出演の(3年ぶりの)タカスペの中継をやっぱり見に行くことにしました。
あ~、久しぶりです(^_^)チケットはオ×ピで見つけました。
それで、何気なくチケ×覗いてたら、ベルばら東京公演では、1階1列40番台後半というのが掲載されていました。へぇ~っ、そんな席も含まれているのですね。
今までは劇団が押さえていたゾーンの席なのですよ。前売りには出ない席。
友の会席をかなり見直ししたのかな?

ところで某ブログに載っていたかなめちゃんの写真、またまた濃いわー。
撮影とかお仕事なのかな?
髪の毛は、随分とさっぱりと短くされていて男(?)らしい。
でも、寒そう。。。車で送迎あるから大丈夫かな。(笑)


追記
コメントお返事です。

jinさんへ
こんにちは。
申し込まれましたか、良かったです!!
そんなに時間はかからないかも知れませんよ。
これからも一緒に応援していきましょう!(^_^)/


あさきさんへ
すみません、通じないダジャレは消しました。(^^;
初雪?の関西は寒そうですね。
タカスペのB席は遠いでしょう・・・中継はアップありますから。(^^;
週末のお台場って混雑しそう。一人で出ていくのは億劫なのですが、思い切って見る事にしました。
2年ぶりですからね!


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する