いつの間にか

昨日スカステニュースで星組千秋楽の映像を放送していました。
あっそうかぁ、もう千秋楽だったんだぁと、早いなぁと思いました。

大劇場は週末のタカラヅカスペシャルを残すのみ。
月組さんもお稽古は正味1週間ほど?
そして、こちらでは24日の千秋楽まであと5日。カウントダウンが始まりました。
星組さんの東京初日まで2週間ですね。
あ、蘭寿さんのコンサートも終わってました。

星組千秋楽では、千寿はる(かずな)さんが退団。
この日は気持ちがいっぱいいっぱいだったのでしょうね。
その様子が可愛かったです。
その横でちえちゃんがどしっと。(笑)

今はちえちゃん&ねねちゃんの充実期なんだなぁって。

そして、退団者のご挨拶を聞きながら「いつか来る日」を考えたりして・・・切なくなり・・・





かと思えば・・・

すずみんがブログで結婚のご報告をされています。
理解あるパートナーを見つけられ、やはり素敵な人ですね。
末永くお幸せに~♪

ああ、心があったまりました。

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する