タカスペ

さきほど、メロメロさんより簡単なご報告を頂きました。

それで、私も観ていたらきっと同じように感じると思いましたので、以下、載せますね。

>タカスペ見てきました。豪華なスターに綺麗な衣装。最後にちえちゃんと同じ衣装で並んだ時は感慨もひとしお。しかし、石田先生の笑いは下品で、一応笑いますけど好きになれません。明日午前の部も見ます。

そうですかぁ。私も石田先生は苦手なもので。(^^;
あす午前の部、中継観てきます。
同じ舞台ですね。

メロメロさん、コメントをありがとうございました。<(_ _)> 




関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する