始まりましたが。

博多座公演パープルさんが第一報を書いてくださっています。

あちらこちら人が変わりお芝居も変わっているようですね。
新しい鬘(後ろで束ねてる?)も登場のようです。



さて、
またお返事を。

とんとんさん、ありがとうございます。
めげずに打ち直してくださったのですね。これからもめげずに頑張ってキーボードに向かってくださいね。
「仮想の世界の幻想のプリンスかなめちゃん」ぴったりな言葉です。

宝塚はまさしく仮想の世界。
目の前で演じているのは紛れもなく私達と同じ人間、女性。
なのに、異次元の世界の人達。
それが、憧れでもあり恋しくもあり。
たまりません!!(*゚▽゚*)




あ、昨夜のナウオンを録画しそびれ・・・最後の方は見ました。
今夜録画します。
感想はまたあしたに。(^^;




関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する