話は逸れますが・・・

とあるブログにて星組観劇評を読みました。
“めぐり逢いは再び2nd”は酷評でした。ドタバタは演技では無いと。品位を落としていると。
きちんと演技して笑いを取る。これができていないと。

そうなのですか?
未見なので、単純に「楽しそう」と思って楽しみにしているのですが。

コメディは難しいと言われます。
演技者じゃないからよくは分りませんが、どたばたは寸劇としてなら楽しめる。でも、それがメインになってはいけないだろうなぁとは思います。

さて、どうなのかな??????

私の実況検分?は来週です。


逆転裁判のお稽古場レポートとお稽古場映像が放送されました。
面白そうですねぇ。観たい気はするのですが、日程が野暮用と重なり行けそうにありません。



ここでお返事を。

あさきさんへ

今日は蘭寿アンドレをご覧になるのですね。
そうかぁ、ベルナールはみりお君。ちゃぴとみりお君の夫婦なんですね。(観たいかも)
次が壮アンドレ、そしてまさおアンドレなのですね。
みりおアンドレもご覧になれると良いですね。

蘭トムさんなら大人のアンドレでしょうね。
また感想をお聞かせください。

コメントをありがとうございました。(^_^)


再びお返事を畳みます。(かっちゃんさん)(みさきさん)
かっちゃんさんへ

>そんな酷評のコメントあったんですか。まあ感じ方はそれぞれですもんね・・・

2ndという事で、より一層慣れ親しんだ作品だからこその楽しさ、おもしろさもあると思うのですが。

>さて、昨日はベルばらの衝撃が強すぎて、肝心なことを忘れておりました(笑)
今年、キャトルでの初買い!! 何かと言いますと「銀河英雄伝説博多座パンフ」!!
ベルばらで沸き返る劇場の客席で銀河~パンフを読んでる人間は、私以外にはいないでしょうね(笑)
小池先生と田中先生のコメントが結構面白く、ぜひ読んでみてくださいね。
それから、雪ベルばらのチラシも置いてたので、もらってきました。カナメさんはじめ特出さんの写真が小さいこと、小さいこと(笑)もうちょっとどうにかならんかったんですかね(笑)
で、帰り道にふと、「先に公演あるモンテのチラシまだ出てなかったのね・・・」発表順ってことでしょうか。

パンフレットは取り寄せ中です。
チラシは、きっと発表順なのでしょうね。
やや複雑な気分ではありますが、お髭のかなめちゃんを待ちましょう!!
それはそれで渋くて大人っぽくて素敵でしょうが。。。
かっちゃんさん、ありがとうございました。(^_^)


みさきさんへ

コメントありがとうございます。
やっとゆっくりですね。
録画は私もなかなか見きれません。
星組公演、日本物が入ると難しいのかも。専科さんが出てるのに、お経の場面が不評ですね。
めぐり逢いは、きっとワハハと笑って観る気がします。ショーも楽しそうだし。
でも、チケット売れてない・・・星組頑張れ!
東西博多とほんとめまぐるしいですよね。宙組も頑張れ!!
そんな中、まったりと過ごす私です。(^^;


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する