かなり大胆!!

モンテ・クリスト伯ポスターより

 私から憎しみを奪うな
  たったひとつの生きる証なのだ
   
  
   Baidu IME_2013-1-10_14-28-51

いやぁ、かなめちゃんらしい拘りの見えるポスターです。
この気合すごいですよ。

誰をも近づけない巌窟王!!

でも、これを見てどんな風になるのか、更にワクワクしてきますね。

石田先生、お願いだから文芸大作らしく仕上げてください!!(切に願望)



今日は、朝からちなつちゃんを見て、また、ちなつちゃんの記事(日刊スポーツ)を見つけて喜んだら、
かなめちゃんのポスターも発表になり、驚くこと多し。忙しいわ。。。



追記
公式映像より
Baidu IME_2013-1-10_14-48-59

ナウオンステージでお芝居の話をしているのが楽しそうでした。
お芝居大好きなんだろうなぁ。
関連記事

Comment

こんばんは
さき #- - URL
2013/01/10 (Thu) 19:22

お久しぶりです(_ _)

かなめさんの次の舞台楽しみですね^^

ポスター 

迫力が、あって かなめさんの意気込みを感じます。・・・ 

今までの かなめさんとは違って でも 凄く良い作品になると思いますよ。(^-^)

・・・益々 かなめ熱が・・(笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する