コメントお返事です。

メロメロさんよりコメントを頂きました。

>この人、本気ですね(~_~;) 戦場カメラマンと言いふり幅の大きさに脱帽です。
昨日、逆転検事見てきました。ゲームの知識がなくても楽しめましたが、ナウオンを見ると見逃したツボが多々あったみたいです。残念。
悠未さんの芸風は、路線がそれやっていいんですか?的なところが紅ちゃんと共通しているように思います。サービス精神が旺盛なんですね。もちろん、どちらも褒めてます。
月ベルバラは終わりの頃に1回の予定。なんだか世間の盛り上がりとは逆に、関心が湧かなくて…観劇ベテラン友人たちもテンション低いですが、久々のムラの賑わいはめでたいと喜んでいます。



コメントありがとうございます。
逆転裁判は、今日のニュースで初日の模様と突撃レポートを見ました。
楽しそう!!楽しく笑えて後味すっきりみたいな?
ゲーム作品の延長だから、楽しんでなんぼでしょうね。

かなめちゃんは、この大作をやっぱりきちんと演じたいんでしょうね。ポスターだって手を抜きたくないのでしょう。だからこそ、良い脚本を望みます。

月組のベルばらは、現代的らしいですが、どう変えても「ベルばら」は「ベルばら」
観劇経験の無い方たちにアピールできる点は、これからの宝塚ファン獲得に繋がると思いますが。

かなめちゃんが出演していた雪組ベルばらも、今思い起こせば、かなめちゃんが居るから観ていた・・・。
その後、かなめちゃんが出演していないベルばらは一切(全ツや外伝)観ませんでした。
本当にお腹いっぱいで・・・それに、どんどんハズレていく気がして。ま、そんなものですよね。
今回は、気になる人も居るので東京ではそれぞれの役替わりや新公も観たいと思っています。
雪組は、壮さんお披露目なので観たいと。
でも、ご覧になったら率直な感想をお寄せくださいね。


さきさんからもコメントを頂いています。

>お久しぶりです(_ _)
かなめさんの次の舞台楽しみですね^^
ポスター 迫力が、あって かなめさんの意気込みを感じます。・・・ 
今までの かなめさんとは違って でも 凄く良い作品になると思いますよ。(^-^)
・・・益々 かなめ熱が・・(笑)


さきさん、お久しぶりです。お元気ですか?
ね、彼女の意気込みが伝わってきますよね。た・・の・・し・・み!(*゚▽゚*)
コメントをありがとうございます。(^O^)


追記
メロメロさんからのコメントを畳みます。そして、あさきさんへも。
>ベルバラはね、大昔に歌舞伎がやったのが一番好きです。そうそうたるメンバーで、衣装も脚本も役者の本気度もすごかった。あんなのなら見たいです(^O^)


ああ、なんか聞いたことがあるような。
「歌舞伎や新派の俳優により数年に1日催される俳優祭で上演された宝塚パロディ作品」
これですね。検索すると出てきました。チラッと見たのですが、面白い!そして、本気!ですね。

私は宙組2001の時の水さんのオスカルが好きでした。
とても型芝居が上手くて。役替わりで彩輝さんになるとナチュラル芝居だった気が。
ビジュアルではオスカルじゃないのですが、芝居がオスカルだった。。。。
だから、今の、普段も型芝居傾向のあるまさお君が演じるとどうなの?とか、硬質なみりおちゃんが演じるとどうなの?とか、興味本位かもしれませんが、一度は観てみようと思いますね。

コメントをありがとうございました。(^O^)/



あさきさんへ

「オスカルとアンドレ」編は、今の月組事情からの決定でしょうね。
それで、役替わりにするなら対等に近くと考えたのかな?
ちなつちゃんも役替わりで演じています。本来は同期のゆうき君が演じている役ですね。
今の月組は本当に若いですね。上級生が少ない。
当時、雪組はもっと上級生が多かったけれど、かなめちゃんとキタロウ君はちゃんとセリフありましたよね。
次は壮さん版ですね。また感想お待ちしています。
ありがとうございます。<(_ _)> 
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する