おはようございます。

今朝は割りと温かかったのですが、雨が雪に変わりました。
久々の雪、初雪です・・・成人式の方たちは、大変ですね。
十数年前、長男が成人式の時にクルマで出かけ雪の為にスリップしガードレールに側面をこすって帰って来た事を思い出します。(ーー;)

昨日のお茶会はかなめちゃんがご機嫌で盛り上がったようですね。
パープルさんが第一報を書いてくださっています。


またレポが届くかな・・・・?

追記
レポが届きました!

かっちゃんさん、ありがとうございます。(*゚▽゚*)

カナメさんは終始ご機嫌でした

あいまいな記憶ですので、記憶間違いありましたら、すみません

黒のジャケットに黒のレザーのパンツ、ライムグリーン系のストールという素敵な格好で登場されました

役作りは特に変更されてはいないけど、役替わりの人との関係性の中で自然と変わっている

博多座は、上手と下手の階段部分が大劇場とは異なっている
銀橋がないので、役の感情面での流れを変えなければならないので、大変だと
(例えば1幕ラスト国葬の場面、銀橋に出てきて自分だけの世界に入るという今までの演技プランが出来ず、ヒルダと直に会話してるようになってます)

マントさばきについて、空調の加減でうまくいってないようで(でも私には見事なマントさばきにしかみえないのですが)、まだまだ研究中とのこと

握手会の時、静電気防止用にと各テーブルにハンドクリームが置いてました
それはカナメさんご愛用のローラメルシエのハンドクリームでした
カナメさんもつけられて、握手会へ
皆さんにお辞儀しながら笑顔で握手されてるカナメさんをボーっと見とれてました

このハンドクリームとコンシーラーの詰め合わせ(カナメさんが博多阪急でご購入の品です)は抽選会でプレゼントされました

ゲームコーナーは新春にふさわしく双六
一番最後のテーブルからスタートして、双六の目の数だけカナメさんが進まれ、テーブル毎のミッションをクリアし、時間内にゴールの1番テーブルまでたどり着くというものでした
私のテーブルはスルーされてしまいましたが、カナメさんは当たらなかったテーブルの方には「ごめんねー」っておっしゃってくださって、そんな近くでカナメさんを拝見できるだけでも幸せでした
見事ゴールされたカナメさんには、大入り袋がプレゼントされました
その大入り袋は三つあって、マッサージ券が入っているのですが、その回数が違うのですが、カナメさんは、その大入り袋を持ってる方に、「どれが一番多いの?」って、甘えるように聞かれ、真剣に選ばれ、三回分のチケットをゲットされて大喜びでした(一番多いのは何回分だったんでしょうね)

博多で召し上がったものは?の質問に、お答えのほとんどがラーメン屋さんで、その中でも、とある屋台にサインされたらしく、探してくださいとのこともしたが、この広い博多で探せるでしょうか?

ドクターカナメも来てくださいました
恋愛に関する質問に、男性の心理と女性の心理のちがいなどをお話しされ、相変わらず上手に回答されてました

他にもまだまだお話あったと思うのですが、とりあえず忘れないうちに一回送ります



テーブル移動されて各テーブル近くに来てくださるのは嬉しいですよね。
近くで見て感じて見とれて(^^;
さぞかし麗しかったでしょう(*゚▽゚*)

また思い出されたらよろしく~<(_ _)> 
ありがとうございました。

関連記事

Comment

かなめさん愛用のハンドクリームについて
fujiringo #- - URL
2014/02/09 (Sun) 23:19

はじめまして。いつもブログを拝見している者です!
突然のコメント失礼致します。
かなめさんが愛用されているローラメルシエのハンドクリームについて質問してもよろしいでしょうか?
今度、私もローラメルシエのハンドクリームを購入する予定なのですが、かなめさんが使用している香りの物を購入したいと考えています。
もしどの香りかお分かりでしたら、お手数ではございますが、ぜひ教えて頂きたいです!よろしくお願い致しますv-16

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する