今日のハプニング!

博多座公演、本日は公演中にハプニング発生したようです。
では、かっちゃんさんからのレポをどうぞ~。


本日の午後公演、ヒルダのアイスブルーの歌の時、背景のスクリーンに本来映るはずの星いっぱいの宇宙が、映ったり消えたり。。。
それでもヒルダはしっかり歌い終えて。。。するとその後に緞帳降りて一時中断
10分くらい経ってから次のシーンから再開しました

ラインハルトとキルヒアイスがアンネローゼに会いにいくところ。。。
アンネローゼ「皇帝陛下から伺って待ってましたよ」
ラインハルト「こいつが機械壊したんですよ」
客席大爆笑と拍手喝采
キルヒアイス「申しわけありませんでした」
二人で深々とお辞儀。。。
その後、いつの通りに進みました

帰りの時間もあるし、どうなるかと心配したんですが、思わず、ラインハルトとキルヒアイスの絶対にあり得ないアドリブを見ることができました
終演後に緞帳が上がり、カナメさんから、中断したことのお詫びと、それにも関わらず、暖かい拍手を送っていただいたことへの感謝の言葉がありました
どうしようかと迷ってましたが、また遠征することにしました
カナメさんにますますハマってしまう自分が怖いです


かっちゃんさん、ありがとうございます。
ハプニングの後、何事もなかったかのように始まることもありますが、咄嗟のアドリブは嬉しいですね。
思い出に残る一場面となりましたね。
ナマの舞台だからこそのハプニング。
そして、ますますハマっていかれるかっちゃんさん、他皆さん、もっともっと楽しんでくださいませ!!
私はそれを聞いて、ニマニマ(^^;


それからミツラブさんからも。

舞台のほうはもう絵から抜け出たかのような美しさでした~。いろいろかなめさんの事を調べるようになってから、いろんなところから歌に不安が・・・という記事を見かけたりしたので、どうなのかなあ?と心配もありましたが、全然気になりませんでした。
声もよく出ていて素人の私や一緒に行った母からすると、さすがトップスターさんだけ あってお上手だなあ~って思いました。(^^♪
お茶会で初めて舞台化粧していない生かなめさんを目の当たりにして、まずは、なんて細いの~!小顔なの~!色白なの~!同じ人間ですか!?という印象でした!
昔何人かのスターさんのお茶会に参加していろんなタイプの方がいるなあと思っていたのですが、かなめさんはとてもバランスがいいと思いました。
可愛らしい面もありつつ、スターとしてのオーラもあり、かと言って凄くクールというわけでもなく、上品でちょっと天然さん?な面もあり、ユーモアもあり、優しいあったかいイメージもある。。。もう話が尽きないのでこのあたりで(~_~;)
天然さん?って思った理由は、ゲームで各テーブルをまわってサイコロをふるのがあったのですが、おもむろにそのサイコロを床に落としたので「えっ!?」って思った んです(笑)
私はてっきりぱっとサイコロを上に投げて落ちてきたサイコロを手に取って見るか、テーブルに転がすって思っていたので。
結局スタッフさんに言われて、テーブルにサイコロを転がし直されていました。(^.^)
握手会も無事あり嬉しかったです。
なかなか遠征はできないと思うのですが、夏にまた福岡にツアーで来て下さるようなので、是非行きたいと思います☆


ミツラブさん、初参加のお茶会を存分に楽しまれたようですね。良かった~♡
同じ人間とは思えませんよね。
最近でこそ少しは慣れましたが、わたしも握手会で目の前に行くとやっぱりドキドキ緊張します。
それがドーパミンを誘発して・・・幸せですよね。(^O^)/
ありがとうございました。<(_ _)> 


追記
コメントお返事畳みます。(メロメロさん)
メロメロさんへ

コメントありがとうございます。
そう、そんなアドリブを考えるとは、成長されましたよね。私もそう思いました。
経験と立場が人を育てる。
まだまだ楽しみです!!
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する