話題は逸れますが、

今日のスカステニュースで、星組新人公演トークがありました。
94期成績順に漣さん、麻央さん、飛河さん。174cm、175cm、172cm。
ここに真風君(175cm)十碧さん(175cm)が加わる。
まぁ、大きい!!そして、とても開放的で元気ですね。
あ~星組だわぁって思いました。
飛河さんは、初めて意識しましたが、濃いお芝居ができるんですね。
この勢いに乗せて皆さん歌も頑張って(?)ください。←ね、そうですよね?


ところで、今日のおとめは千寿はる君でした。
マイブームは炭酸!
目元口元が嫁にやっぱり似てるわ・・・可愛いね・・・ああ、やめちゃう。。
今週観劇してさよならしてきます。



追記
月組振り分け出ましたね。
コマちゃんとカチャは、ミーマイへ。
お気に入りのちなつちゃんは、タマキチ君のバウで弟役です。
じっくりとお芝居を楽しんでほしいな。


追記その2
昨日の記事のブログ拍手を11も頂きました。
ハプニングやミツラブさんの公演とお茶会レポに「ふんふん、そうやね!」って共感してくださった方が多かったようですね。
改めてかなめちゃんの魅力を確認!(^^;
ありがとうございました。(*゚▽゚*)


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する