お返事です。

かっちゃんさんよりコメントを頂きました。


今日は現実に戻り仕事をしていましたので、昨日のことが夢まぼろしのようで、実感がないというか、不思議な感覚に襲われています

さて、星組新人公演メンバーの話題で、我が宙組も負けてはいません(笑)
博多座のロケットのデカイこと(笑)
少人数なのにダイナミックさの半端じゃないこと、すごいですよ
本公演の時から気になって仕方なかったオフレッサーかける君(笑)、いやいやヴィッテンかける君ですが、ロケットでの無邪気な笑顔にやられっぱなしでした
ヴィッテンフェルトも、気は優しくて力持ち!!、猪突猛進ぶりがたまりませんでした
私がローエングラム軍団の中から誰かを選ぶとすれば、ヴィッテンフェルトです(笑)

あっ。。。
お茶会の話、一つ思い出しました(笑)
かなめさんが、軍団の中から選ぶとしたら?の質問に、ラインハルトは大変だと思うと(笑)
で、選ばれたのは、やはりというかキルヒアイスでした



かっちゃんさん、ありがとうございました。
勿論宙組も長身揃い。そうそう、ロケットメンバーは凄いのでした。(^^;
かける君は見た目からもお茶目な感じですね。体格は良いけど。そのギャップが可愛い。
そして、かなめちゃんは、キルヒアイスがお好みなのですね。うん、わかるわ!!(笑)


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する