余談・・・つぶやきです。

音月さんのファンサイトを運営されていたちえさんのHPが閉じられていました。
頻繁には覗かないので、退団直後に覗いたのですが、ふと思い出してさっき覗いたら閉鎖されていました。

ずっと桂ちゃんのサイトを続けてらした。
ご本人はなかなか観劇できない環境に居らしたのに、優しくて大らかな人でした。
私もお邪魔していた時期があり、同じ組のかなめちゃんのファンとなっても雪組語りをしたり、また、同期のマギーさんファンの人と知り合ったり、チャットに参加させて頂いたり。
こんなサイトを運営されて素敵だなって思って読んでいました。

私がブログを始めようと思ったのは、ちえさんのサイトが原点かも知れません。
ただ、当時のサイト運営は難しそうで手を出せませんでした。
ブログが広がりやっと実現できました。

どこにも書けないのでここに書き記します。



ちえさん、長い間お疲れ様でした。そして、ありがとうございました<(_ _)> 
桂ちゃんへの大きな愛を感じていましたよ。(^-^)




いつか・・・
私もいつか、そういう<時>が来るのですね・・・

え?来なかったりして?(苦笑)
  

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する