遅ればせながら

昨日は、逆裁組も千秋楽でした。

悠未さん、お疲れ様でした。
舞台は好評だったようで良かったです。代表作になりましたね。

そして、かちゃさんは今日付けで月組へ~。
月組経験があるとは言え、特殊な出演状況だったから複雑な感情も生まれそうな。
でも、宝塚はひとつ。頑張ってください。


ただ、月組さんも(相変わらず)ちっちゃい&細いイメージの人が並びますね。
大丈夫かしら???


まずは、新公主演経験者を突っ込んでのミーマイ、頑張ってください。
(私は月組バウを観たい・・・笑)



どちらの公演もお疲れ様でした。


次回公演集合日2/1までゆっくりと~。





関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する