お返事です。

かっちゃんさんよりコメントを頂きました。


何からご報告すればよいのやら。。。
冷静に書けないくらいに興奮してます
カナメさんの渾身の演技にラストは涙が止まりませんでした
それがラインハルトなのか、カナメさんご自身なのか、わからないくらい、宿命に向かって進み続ける力強いお姿がありました
昨日からムラ初日のこと思い出して、あれから長い銀河の旅の果てに、とても貫禄つかれたなあって感じました
舞台に対する信念のようなものが感じられて

かける君がアドリブ飛ばして笑わせてくれました
いち君が、最高に輝いてました
劇場内がとても暖かい空気に包まれ、割れんばかりの拍手でした
カナメさんの博多弁のご挨拶もありました

大劇場で待っとうよ

って(笑)

カナメさんの博多弁ってめちゃめちゃカワイイです

とりとめのない報告ですみません


かっちゃんさん、ありがとうございます。
感動の千秋楽だったようで、嬉しい限りです。(^-^)/
貫禄・・・きっと余裕が生まれて来た事でしょうね。

皆さんの熱いレポに充実度が伝わってきました。

長い(およそ5ヶ月)銀河の旅は終着駅に着き、線路を切り替えて2/1にはフランスへ出発進行!です。

千秋楽の模様は明日放送されます。
楽しみです
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する