お返事です。

みさきさんからコメントを頂きました。

2月から「歌劇」の購読を止めたので、CSとブログが頼りです。

継続7年のこのブログも前半は読んでなくて残念。かなめさんの雪星時代
のことなど・・
夫が仕事を辞めたら、、アララ、テレビの前にいることが多いんですよね、、
まあ、なにも文句は言われないんですが~~では!



ゆっくりと過去の記事も読んで頂けたら・・と思います。
右側の下の「アーカイブでクラウド」で年月を指定して頂けば読めますので。<(_ _)>
あ、スマホからだと「PCビュー」をクリックするとPCの画面がご覧になれます。
携帯は、無理なのかな?よく判っていなくてすみません。
歌劇の購読をやめられたのですか?それは寂しいですが、CSをご覧になれればOG情報も分かりますよね。
頼りないブログですが、宜しくお願いします。

コメントありがとうございます。(・∀・)


あと、パープルさんとこで知りました。→2013冬ポートレイト・舞台フォトポストカード
かなめちゃんは2枚出ています。


追記でーす!!
同期のあかし君(彩海早矢)が2/1に入籍されたそうです。ご自分のブログで報告されています。

おめでとうございます!!!


OGさん達、オメデタが続きますね。(*´∀`*)
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する