しゅうちゃんが!

さっき、TBS「ハンチョウ」を見てたら、あれ?似てる?あ、しゅうちゃんだ!!って。
そう、元雪組の大凪真生ちゃんでした。
大きいけれど、ナチュラルに女性を演じてましたよ。
しゅうちゃんが女優さんかぁ~と、感心していました。目にすることができて良かった。(^-^)

さて、今夜は月組のぽっぷあっぷTimeを見ようと思います。鳳月杏ちゃんが出演。(^-^)



ところで、かっちゃんさんからコメントが届きました。
 
こんばんは
この連休、オーシャンズ11とブラックジャックを観劇してきました

オーシャンズ11は、ストーリーは星組とほとんど一緒でした(もっと変わってるのかなと思ってたのでちょっと肩すかしでした)
イエンとバシャーの比重が高くなってました
モロイ兄弟がかっこよくなってました(笑)
部分休演のミツル君、そんなこと、言われなければわからないくらいでしたが、足でも痛められているのでしょうか、早く全快されますように
数曲、変更されていたのですが、星組の印象が強いためか、そのあたりが、私には逆に違和感ありでした
ラストのイルージョンの変更もあり、これは観てのお楽しみにしておく方がよいでしょうね
まだ始まったばかりなので、もっともっと深まっていくことと期待しています

ブラックジャックですが、カテコでまっつさんが「外は寒いですが、心も体も温まる舞台です」っていうようなことをおっしゃってたんですが、まさにその通りで、心が洗われるホッコリする作品でした
まっつさんの抑えた芝居、トモミンとせしるちゃんの大人の恋愛模様、その他メンバーひとりひとりが個性豊かでした
手塚漫画に流れるヒューマニズム、シニカルさ、コミカルさ満載の舞台でした
ラストは涙ポロポロ、体が浄化された感じがしました
個人的にはピノコちゃんになりたいです!!
昨日、東京千秋楽だった星組の鶴美舞夕ちゃんが観劇に来られてました
トモミンと仲良しさんですから、観劇に来られたんでしょうね
明日はもう集合日なのに、ジェンヌさんはタフですね



かっちゃんさん、ありがとうございます。
オーシャンズは東京公演を観ようと考えています。
BJは、家の都合で出られなさそうなんですよ。かつての花組さんのは(20年も前)観ましたが。
ヒューマンドラマですよね。ヤンさんの顔の傷とチャーリーがBJ影で踊っていたこと、そして、謝先生振付のコロスが印象的でした。
ナマでは見られないけれど、CS放送を楽しみに待ちますね。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する