ふと・・・

公演の予定を見たら、

宙組大劇場公演は3/15~4/15
もうあと1ヶ月です。
そして、雪組ベルばら特出は4/23~4/30(11公演)

宙組東京公演は、なんと5/10から!!
特出を考えてでしょうが、それにしてもその他の方たちには長いお休みとなりますね。

ムラ遠征しない私には遠いわぁ・・・・
銀英伝東京千秋楽が11/18だったから、およそ半年ぶり
ちゃんと予定を把握していなかったので、今頃、驚いています。(ーー;)


ところで、

あぁ・・・東京地方は花粉シーズンがスタートです。
もう薬は飲み始めています。マスクして出なきゃね!!






追記
コメントお返事を畳みます。(みさきさんへ)

みさきさん、コメントありがとうございます。
まあ、中日とか博多の公演でプレお披露目が多いので、その分東京組は待たされますね。
待ちますわ!(笑)
ちなつちゃん・・・・どの組もカジュアルではありますが、「どうしたの?」って思ってしまいました。(苦笑)

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する