スカステニュース

月組新公インタビューは、アンドレ鳳月杏ちゃんでした。
しっかりと役作りや苦労を語っていましたね。(皆さん、常にそうなのですが)
あの声(オフも舞台も)が好きだな。ほわっとした見た目と違ってしっかりと男役声なんですよね。
色々な場面が流れ、28日の新公がより楽しみになりました。
頑張ってください!!

ところで、

明日は、いよいよ組長さんとかなめちゃんの宙組お稽古場情報が放送されます。(^O^)

明日ですよ!!要録画!!!



追記
言の葉のちゃぴちゃんが可愛かった~。随分とおしゃべりが滑らかになってきましたね。
いつも一生懸命さが伝わるのと、すぐに泣きそうになるのが、可愛いと思う。。。


午後、スカステをつけたら、太王四神記を放送していました。
やっぱりちえちゃんとかなめちゃんの並びが素敵だったなぁ。太陽と月のお二人。
本当にお似合いだったのに・・・・そして、懐かしいなぁ~って。


追記その2
かっちゃんさんからのコメントを畳みます。
ほんとに、太陽と月で最高の12でしたよね

カナメさんが星組に来られなかったら、私はカナメさんのこと無関心(いやどちらかと言えば苦手)のまま、過ごしていたと思います
星組の熱さが好きだった私には、スッとしてるカナメさんがどうも受け付けられなくって。。。
だから星組に組替えって聞いたときは、正直、合わないから止めて~って思ってたくらいでした
ところが、チエちゃんとの相性が抜群で、そんなカナメさんを見ているうちに「嫌よ、嫌よも好きのうち」ってなっちゃいました
明日のスカステ、どんなお話が出るのか楽しみです!


かっちゃんさん、コメントをありがとうございます。
出会い、巡り合い、ご縁とは不思議なものです。
堕ちる時って、分かりませんよねー。
劇団のやり方がうまいのか下手なのか分りませんが、もう少し星組で鍛えて貰えると良かったのに~と思っています。
関連記事

Comment

No title
kaoriya #N.vW.TCs - URL
2013/02/21 (Thu) 18:36

コメントありがとうございます。

こっそり、ふふふ・・・ですね。今日の杏ちゃんは二重丸◎ですか?(笑)
私、どうも気恥ずかしいというのか、どっぷりとあの世界に入り込めないのは、初演からなんですよ。もっとも結婚前の事なので余計に恥ずかしかった覚えがあります。
テレビドラマだと泣けるのに、目の前で繰り広げられると冷静になって見てしまうみたい。
モンテは本当に期待がどんどん増して来て・・・明日のお稽古場情報が楽しみです♪

かなめちゃんの芝居の中の歌は上手ですよ!ショーは・・・不安・・・(^^;

No title
みさき #- - URL
2013/02/21 (Thu) 18:12

こっそり!!月観劇したところで笑えました。何に対してこっそり?
ちなつさん今日は◎~新公を東西2回参加とはさすがです。
私は映像で見飽きて~何か気恥ずかしい?ベルばらですが・・生では初めてなんですよ。。
本当に,型と台詞が固定?役者だけ変わる歌舞伎ですね。

太王は花好きでお許しを~~かなめさん案外(ゴメン)歌える◎(愛短でも感じた)
甘い声ですよね。3月のキャパが楽しみです。

いよいよモンテ始動~Eテレでかなり勉強。復習から許しまでの成長を
描いてほしいですね。


Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する