お稽古場情報

ざっとお話しされていた内容を書き出してみました。

モンテクリスト伯
今までにない物を出したいとポスター撮影に臨んだ。
スッシーさんも、ポスター撮影を見てますます楽しみになったと。
幸せな場面は少ない。
感情の動きが忙しいと。

ショーは99周年と言う事で、亡くなられた演出家の先生へのオマージュ。

内海先生
スパニッシュの場面でグラナダを歌う。ジュビリーSでのドが出ない歌手の話が出ました。

横澤先生
ピアノ協奏曲を使っている。

高木先生
華麗なる千拍子からパイナップルの女王に。久しぶりにおみ足をお見せします。びらびらのお衣装も初めてで楽しみ。

小原先生
大浦さんの泥棒紳士を。振り付けの御織先生が出てらした。

鴨川先生
シャンゴから。太鼓の音でリズミカルな場面。

聞いていると、オールドファンにはかなり懐かしさ満載。
そして女役でも登場のかなめちゃん。
楽しみ

追記
かっちゃんさんより(突然レポ)

オーシャンズ11をカナメさんが観劇されてたそうです
そこでハプニングが
二幕始まってすぐに火災報知器が鳴り、会場明るくなって出口アナウンスが流れてしまったそうです
かなめさんと一緒に避難なんちゃってって、友人からのメールでした(笑)
15分くらい中断したらしいです
まあ、笑い事で終われて良かったんですが(笑)


うわっ、どうしたんでしょ。でも、何事もなくて良かったですね。


実は、今日はまたまたこっそりと?(笑)月組さんを観てきました。
それで、幕開きから誰かのマイクに雑音が?と思ったら、オスカルおねえちゃま達にも雑音が。だから、ボリュームを下げたのか?しばらくして落ち着きましたが、幕間に「電波障害により・・」とお詫びがありました。

東西でアクシデントだったのですね。


そして、あさきさんからもコメントを頂きました。

パイナップルの女王
イシちゃんパージョンだったら少しガッカリ
寿美さん・コムちゃんバージョン(御披露目の全ツ)ならウシシ
内海先生なら「グラナタ」?上月晃さん?
シャンゴはスータンさんですよね
なんとなく、踊る凰稀さんを期待できますね

今日はのんびり貯めていた、スカステのニュース見てます
千夏ちゃんのアンドレの役作り一つ一つ噛み締めて話されいましたね


私、寿美さんは知らないのですが、イシちゃんもコムちゃんも見ました。
スカート付きのスリットになるのかな?久しぶりに大胆に見たい・・・おみ足を。(^^;
グラナダと言えば、ゴンちゃん(上月晃さん)ですよね。昔、見ましたよ!
シャンゴも安奈さん出てたから、見ましたよ。

ぁ~もう~懐かしい。。。。

ちなつちゃん、お話が得意じゃなさそうですが、ひとつひとつよーく考えて話していたような。
静かな表情だけど、とても意欲を感じました。


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する