コメント&お返事

かっちゃんさんよりコメントを頂きました。

原田先生のコメント、すごく素敵ですね
かなめさんのこと、こんなに素敵
に表現してくださって、嬉しくて涙が出そうです(笑。。。だいたい泣き上戸ですので)

さて、昨日は花組新人公演行ってきました!
41名という少人数だったのですが、そんなこと感じさせないくらいにパワフルで、メンバーの結束力を感じる舞台でした
特に気になったジェンヌさんは、主役のキキちゃん、真ん中オーラありますね これからも楽しみです
ラスティ役のマイティ、笑顔が素敵で、とにかく目が離せませんでした
ジョンソン医師のところは大阪弁炸裂でした
テーラー役の航琉ひびき君、クールなのか、間抜けなのか、とにかく難しい役所を好演されてました
ダイアナ役の仙名彩世ちゃん、綺麗でかわいくって、嫌味なくダイアナを演じていて、良かったです
ソールのタソちゃん、そこらにいるオジサンが舞台にいるみたいで(笑)ナチュラルなオジサン演技に感服でした
全員が、本役さんを単になぞるだけではなく、自分なりに消化してたのが良かったかなと思いました



オーシャンズ11は、発散型だから、新公もはじけて楽しそうですね。
花組さんは下級生までパワーありそう。
キキちゃんは、真ん中路線バリバリですね。
まっすぐに伸びていってください。


かっちゃんさん、ご報告ありがとうございました。<(_ _)> 


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する