コメントお返事です。

おはようございます。

かっちゃんさんからコメントを頂きました。
  
おはようございます
最近、多忙で、スカステをほとんど見れないので、スカステ情報もまとめてくださってて、助かります ありがとうございます
友の会、私はだいたい3回に1回は当たるような確率ですね
友人の当選確率なども総合しても、ステータスなんて全く関係なしのような気がします
でも申込み続けないと、ステータス下がってしまうのかなあ、友人はいつの間にか下がってて激怒してました
私は幸いに、私の関心のない公演でも、観たいという友人がいるので申込み続けられてます

さて、明日は星組観に名古屋に行ってきます
それが終わればモンテに集中です!!


コメントをありがとうございます。
友の会は、申し込みをしていないと下がるのですよね。
でも、なんとか手に入りそうな公演では、前売りでも席を選ばなければ手に入ります。
人気公演、最近ではロミジュリやべるばらは無理でしたが。
いよいよ来週からですね!!
水曜日あたりに放送されるお稽古場映像が楽しみ(^O^)/


今日も暖かな日差し。明日はもっと暖かいらしい。
すっかり春めいて・・と思ったらまた気温が下がるらしい関東です。
花粉症は早くからお薬を飲み始めたからか、今のところ楽で助かります。


追記
雪組ベルばらの新公一部の配役が出ました。→こちらへ
また咲ちゃんか。そして・・・。
ここまでしか書けません。
そして、ソルーナさんが退団!→こちらへ
かなめちゃんもよくご一緒していましたね。寂しくなる。。。


追記その2
チケットぴあHPより
Baidu IME_2013-3-9_16-30-47
ベルサイユのばら制作発表


追記その3
スナさんへのコメントお返事を畳みます。
スナさんへ

トップにするかどうかは、はてな?
ロミジュリ役替わりヒロインと今度の2度目。
やったからってトップにするとは限らないと・・・思いたい。
同じ96期でも、ゆうみちゃんは演技力あるからまだ好意的に見ているのですが、
どうも、この人は駄目です。

専科さんがどんどん減っていく。舞台の厚みがどんどんなくなる。
若くても老け役専門の人が増えるのかな?
それでも残れる体制を!
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する