お稽古場レポート(モンテクリスト伯) 追記あり

えつこさんとカイちゃんのレポートが今日のニュースで放送されました。
出演者は、まっぷーともんち。
りんきら君と3人の海賊がカイちゃんの手下です。
お稽古のたびにお芝居を変えていて、お稽古場の空気によっても変えているとか。
公演が始まったら、カイちゃんも色々と変えていくらしく、ここは要注目ですね。
かなめちゃんに関しては、4役に変装していて分からないかも知れないとか。
カイちゃんがまとめのように、楽しく見て頂けると思いますって話していました。
ますますもってワクワクしてきますよね。

ところで、今日もお稽古しているんですよ。
大丈夫かな・・・。


追記
かっちゃんさんより中日レポが届きました。
 

稽古場レポート見ていると、初日が待ちきれなくなってきましたが、極力初日観劇してる私も年度末の仕事に追われて、当分観劇はお預けです(泣)

さて、昨日、星組中日公演を観劇してきました
少人数になったので、いろいろ役替りがあって、おもしろかったです
楚留香ですが、ちえねねコンビじゃないってのが新鮮でした(ねね、さゆみちゃんコンビで、ちえちゃんは、まこっちゃん、わかばちゃん、はるこちゃんとの絡み)
作品的には、舞台で観るよりも、スカステでシリーズ化してほしいなって思いました
エトワール・ド・タカラヅカもポジションがいくつか変わってたり、フィナーレの男役群舞、さゆみちゃんと娘役もところ、デュエダンが台湾仕様になっていました
ちえちゃんが客席降りすると、ものすごい歓声で(笑)
さながらコンサート会場のようで、すごい盛り上がってました
いつもながら星組は、劇場全体が熱すぎます(笑)


かっちゃんさん、ありがとうございます。<(_ _)> 
楚留香は、新鮮なつくり方ですね。そしてシリーズ化して欲しい・・・なんとなく分かる気がします。
台湾公演が成功しますように
そして、待ち遠しいモンテを早くご覧になれますように
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する