アムール・ド’99

ショーに登場する演出家→こちらへ

懐かしいお名前ばかり。
高木先生  かの有名な「華麗なる千拍子」は、TV中継を観た覚えが。
      「タカラジェンヌに栄光あれ」は、組を変えての続演を観ました。
内海先生  「ラ・グラナダ」は上月晃さんがトップさんでしたね。

鴨川先生  シャンゴ、ラ・ラ・ファンタシーク、そして、デビュー作のラブ・ラブ・ラブも観ています。
      勿論、ノバ・ボサ・ノバも。

横澤先生  ボン・バランスは観ました。このあたりは安奈さんのファンだったので。

小原先生は、私が子育て中で観ていない時期でした。

若い方はご存知ないでしょうね。
まあ、私もご贔屓さんしか観ていなかったので偏っていますが、舞台を見て本当に幸せな気持ちで居た頃を思い出します。

さて、その懐かしさを味わえるのでしょうか?
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する