再び、感想レポ。

メロメロさんよりレポを頂きました。

お久しぶりです。
芝居もショーもテンポよく飽きずに楽しめました。
芝居は、石田先生らしさが随所に出てましたが、覚悟していたせいか思ったほどの嫌悪感はなく、ショーも名シーン集のタカスペみたいで楽しかったです。
宙組のイケメン達のスタイル、厚みのあるコーラスが魅力的なのは勿論ですが、かなめちゃんの美しさには息をのむばかり、慣れません。これ、毎回書いてますよね。
トップとしての挨拶も堂に入ってきましたし、安心して見ていられます。リピート可ですが、忙しい年度末年度始めで、なかなか思い通りになりませんが、一回でも多く通うことにしましょう。


メロメロさん、ありがとうございます。
やっぱり「メロメロな」レポとなったようですね。(^O^)
こちらでも、ぼちぼちと友人達が楽しみになってと言っています。
勿論、遠征はできそうにありませんが、東上するまで首を長くして待ちましょう。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する