拍手お返事です。

昨夜、ねーねさんからコメントを頂きました。

こんばんは。
16、17日と大劇場に遠征してきました。
3月は忙しくてあまり行けないので、2日で4公演、我ながら呆れます。
でも4公演とも退屈するなんて全くなく、しっかり観てきました。
話題となっているパイナップルの女王様、確かにすごかったです。
でもそれよりも、モンテクリスト伯の方が私は好きでした。
ダンテスの幸せからどん底、そして再生までの流れをうまく演じていて、見甲斐があります。
かなめさんは本当にこういう切ない役を演じたら、現役ジェンヌの中で間違いなくトップではないかと思っています。
だから回数を重ねて観る毎に、涙がどんどん。最初よりも2回目、3回目と号泣でした。
東京に来るまでに、またどんな変化が起きているか、楽しみです。
そしてショーも。これまでにないくらい力強い掛け声!かなめさん、こんな声が出たんだと、ある意味びっくりでした。
ライチの男の羽根が素敵でしたよ、暗い銀橋をのしのし歩いて真中に登場するかなめさんが男前でした(笑)
20日が祝日だから、今日は休演日ですね。
ショーがハードそうですごい汗でした、今日はゆっくり休まれるといいですね。


いろいろとレポをありがとうございます。
なんだかちょっとずつ楽しみが増してきて、ワクワクしてきます。
トップになって初めてのショーなので、余計に楽しみ。


追記
hanihaniさんへ

月組のご心配はごもっともです。(苦笑)
花組バサラのあの衣装は動きにくそうですね。
なんだか漫画チック過ぎて・・・ファンタジーなら良いなぁ。どうなるんでしょうね。
コメント、ありがとうございました。<(_ _)> 
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する