更に続けて

ロズさんからもコメントを頂きました。

こんばんは☆
初日から日曜日、月曜日と観て来ました!お芝居はポスターからうける印象とは違い明るく笑わせてくれるシーンもあってとても楽しめました♪
石田先生らしい品のない台詞やわざわざこんな台詞言わせなくてもと思うところもありましたが、それも最後のトップコンビのシーンで全て吹っ飛んでいきました。
2人のお芝居凄いです!!初日から出来上がっていて感情の入り方が凄かった!!涙なしでは観れませんでした。
ショーは、私は観たことのない作品のシーンばかりでしたがどこか懐かしさを感じるレビューでした☆
だからと言って古臭くなく今の宙組のレビューになっていましたよ♪
太鼓の似合う男役と言う事で観たことのないかなめさんがいっぱいでした!
デュエットダンスも、芝居心のある2人らしくストーリーのある振りでとても可愛かったです♪
客席から、お芝居では笑いが起こり最後にはすすり泣く声が、レビューではパイナップルの女王には歓声があがりシャンゴでは大きな拍手、黒燕尾ではどよめきが起こり、と反応が良いです。
決して客入りが良いとは言えませんが舞台に立たれている生徒さん達は手応えを感じられているのではと思います。


ロズさん、コメントをありがとうございます。
歓声、拍手、どよめき・・・それは嬉しい反応でしょうね。
今回は、ベルばら騒動に挟まれて買い控えの方も多いのかな?と思ったり。
でも、お芝居もショーも悪くなさそうなので、どんどん埋まって来ることを願っています。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する