コメントのご紹介

今夜はtonyさんよりコメントを頂きました。

こんばんは。tonyです。
昨日銀英伝で宝塚好きになった同僚と観劇してきました。お芝居は復讐テーマにしては重たくない笑って泣ける作品で、ショーは宝塚らしい華やかな作品に同僚も大満足のようで、お芝居は号泣、ショーはニコニコでみていたようです。
特にかなめさん登場で「アムール」とささやいた瞬間、その子のテンションUp!妙なテンションに代わっていったのがよーくわかりました。
かなめさんは、なんだかトップの貫録がでてきたように感じました。
観劇後は同僚の要望で大阪の銀英伝バーに行ってきました!お店にはかなめさんとりおんちゃんのサインやアニメ版、宝塚版のポスターが壁一面に飾られていました。
カクテルは銀英伝の提督の名前がついていて全制覇したくなります。特にオーベルシュタインのカクテルが面白く、宝塚版とアニメ版の2種類あり、宝塚版は白ワインベースの緑のLEDが光るカクテル,アニメ版は赤の光線のよ
うです。週末になると宝塚ファンで一杯になり、カクテルの義眼を取り出し「わたしのぎがんで~す」「私にはみえない」とまねされているらしいです。なかなか面白いお店でした。
次回は日曜日!今度は先輩ヅカファンの方と観劇してきます。


tonyさん、ありがとうございます。
銀英伝バーがあるのですか?へぇ~っ、面白そう。あっちこっちで義眼ごっこ(?笑)しているなんて、楽しい。
貫禄の出てきたかなめちゃん、それは楽しみ!!早く見たいです。(^-^)
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する