はんなりママさんより

先日観劇されたはんなりママさんから観劇コメントを頂きました(*^_^*)

感動の涙

7日(日)11時公演観劇してきました。
お芝居は、かなめちゃんに新しい引き出しが出来て、そこがかなり充実してるなと感じています。

一緒に観劇した夫が『かなめちゃん、ええ感じに化けたな、トップになったら違うな』なんて言うんで嬉しくなりました。骨太な男役かなめちゃんを感じました。 立場が人を充実させるんですね。まだまだ伸び代もありそうですし、相手役のみりおんちゃんも母の愛を前面に押し出せたことで息子の命を救ったということが無理なく観客に伝わったんではないかと思い、相手役としてもよいお嫁さんをもらったなと思いました。『復讐と赦し』がちゃんと伝わりました。

ショーでは、幕開きから眩しいくらいのキラキラ感でみんなが踊る踊る~高い所から登場のパイナップルかなめちゃんの美しさと突き抜けたサービス精神で眼福~眼福を味わいました。 足、相当いいですよ、足フェチの私が押す太鼓判です。

若手さんたちのお色気振り撒きも成長を感じてよかったですよ~
大階段男役勢揃いダンスはよく揃ってステキ。赤い薔薇を差し出すかなめちゃんの笑顔が優しかったです。

家族揃って大満足の観劇でした。



おおーっ、素敵な感想をありがとうございます。
そして、ご主人の感想は嬉しいですね~。
化けた・・・かなめちゃんご自身もきっと楽しんでお芝居されている事でしょう。
真ん中に立つ人であっても脇に立つ人であっても、化ける人は大好きです!!
限られた観劇タイムを大いに楽しまれたようで、本当に良かったですね!(^O^)/
これからもいお互いに楽しみましょう


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する