待ってました!!

まずはメロメロさんから千秋楽レポを頂きました。(^O^)


今回、海賊チームがアドリブ担当で、きたろうが周りをいじってて(特にかいちゃん)いいキャラしてますよ。どっと受けてたのはさすがです。
いつも感心するのは、一緒に芝居しているジェンヌさんたちが笑わないことで、新公の時もりくちゃんの髭が派手にピラピラしてんのに、皆真顔で尊敬します。
娘たちが観劇したときにナポレオンが台詞をとばしたり、海賊チームが出番前になまってたり、ショーのシャンゴで全員静止する場面で悠未さんがぐらついたりと、わたしは笑いを耐えるのが苦手です。

ショーも、客席が埋ってると迫力が増して、盛り上がりました。
アンコールで退団者が、かなめちゃんの大羽根の後ろから出てきたのが可愛くて受けてました。

初日の感想で書きましたが、タカスペみたいなショー、ぶつ切りなだけでなく回を重ねるうちに、宝塚のショーを見に来ておっさんのアップを見せられるのが不服で段々腹立たしくなっていきました。大きな功績を残した先生方でも、それは裏方のこと、現実離れした綺麗な世界を期待していくのに、ひどくありませんか?

生徒さんたちの頑張りに比例した入りでなかったので、彼女たちが不憫でなりません。
組ファンでなければリピートしてなかったと思います。
このショーを全国ツアーに持っていくんでしょうかね。

次はオスカル、ドラマの収録も入るようですし、体調に気を付けてほしいです。

                 

はぁ~、からくちですね。でも、辛口って必要だと思います。
生徒さん達は常に頑張っていますよね。だからこその辛口なんですよね。

でも、盛り上がったようで良かった!!
こうやってレポを頂けるだけ嬉しいです。ありがとうございました。<(_ _)> 

まだまだレポが届きそうな予感が・・・(^_^;)

楽しみな事です。ヽ( ̄▽ ̄)ノ


次は、tonyさんからのレポです。(ホカホカです)

こんばんは千秋楽行ってきました今日はアドリブ満載でしたよ
楽しかったので、アドリブ中心に報告します♪

海賊の場面、海賊子分三人衆がはける際に日替わりでアドリブしていますが、今日はサンバのダンスにバンパ様もサンバダンス嶹「なにやらせるんだ

その後、かいちゃんから緒月さんへ が投げられ、忘レモン と言ってはけてく場面で、今日は緒月さんから、かいちゃんへレモンが投げ返され、多分かいちゃんが「レモン」の決め台詞を言うはずだったんだと思うんですが、痛恨の受け取りミスで落レモン
緒月さんから、「やり直し」命令に「すみません」と素のかいちゃん
バンパ様主従関係が逆転してます・・・・
結局、やり直しも落としてしまい、最後の「レモン」が言えずにはけて行かれました・・
客席はかなり盛り上がっていましたよ
その後のパーティーの場面で子分に慰められていました~

お芝居最後ファラウォン号が入港し、緒月さんが、帽子と上着をかなめエドモンに渡す銀橋シーン、今日は緒月さんからの突然のハグに「ギャ」と言ってしまうかなめさん…いつも蹴りが入りますが、不意討ちハグに蹴り回避の緒月さん、してやったりでした

かなめさんの挨拶は、99年宝塚を支えた方への感謝と宝塚が大好きだということが伝わる素敵な挨拶でした東京公演も宜しくとPRありました
カーテンコール最後は、かなめさん1人で登場、退団者を呼ぶと羽の後ろから退団者2人の登場に会場は大盛り上がり
それにビックリしたのか、その後の挨拶、かなめさん、本日はありがとうございましたの、「本日は」で声が裏返り、笑いを取っていました…そんな所もかわいいですね
今日の出はりおんちゃんとお呼ばれ?なのかな?早かったみたいです。

詳しくはCSで
長文失礼しました。



続々とありがとうございます。<(_ _)> 
楽しそう・・・その場に居合わせないけれど、こうやって教えて頂けて幸せです。
次はオスカル・・・ちょっと怖い・・・(^_^;)さて、どう登場されるのか、もう気持ちはそちらへ。
でも、その前に、スカステニュースでの映像に期待して!!
tonyさん、ありがとうございました。o(^o^)o


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する