コメントを頂きました。

tonyさんからのコメントです。

おはようございます。レモンシーン流れてよかったです!終演後、七海ファンの方とお茶していて、かいちゃん運動神経…と聞いたら、「眼帯で片目だから許してあげて」と、東京でリベンジ期待しています。
ちなみにその方が、13日公演で月組86期の皆様の近くに座られたらしいのですが、盛り上がりがすごかったとか。ドラゴンきたさんいつも以上に飛んでいたらしい。グラナダの場面では、かなめさんの姿に涙をぬぐっていらっしゃったとか。同期ならではですね。その後ろに蒼乃さんもいらしたようで、かなめさんをうっとり見ていたとの目撃報告ありました。
千秋楽、本当によかったです♪
お芝居では、投獄シーンすごく好きです。ボロボロ衣装ですごいメイクですが、怯え、苦悩し、復讐が芽生えるお芝居は見ごたえありですよ。メルセデスに思いをはせての銀橋渡りは、目の表情がすごくよくて、うるっとします。ショーも楽しいです!東京公演のレポート楽しみにしています。


コメントをありがとうございます。
かいちゃん、片目だと見えにくいから仕方ないですね。(^_^;)
月組86期、マギーさん達ですね。数少なくなった同期さん達の目撃情報ありがとうございます。(・∀・)
ショーは流れる曲が懐かしくて今から楽しみにしているオールドファンです。


追記
hanihaniさんからコメントを頂きました。

こんにちは!

ショーは私もkaoriyaさんも楽しめることは確実です。

うちの夫とかは、演出家の写真がいちいちでるのは一般客とか、日の浅い宝塚ファンに向けては親切じゃない、宝塚スペシャルとかでやればいいのになどとブツブツ言ってましたが、私は高木先生とか内海先生を実際におみかけしたことがあったりするとなんか、「そうそう、この先生は」とか「ああ、この作品は」となつかしく、楽しく拝見できますよ~

しばらく宙組の皆さんはお休みですが、かなめちゃんはなつかしき雪組でオスカルですねぇ~
今日舞台稽古ですが、きっと来てますよね。お疲れ様です


今日はエキストラの収録日ですが、ご本人たちは居るのかどうか?また、雪組舞台稽古に居るのかどうか?
はてさて、どうなのでしょうね?
ま、どっちでも良い事ですが。(^_^;)
ショーでは、若き10代の頃のトキメキを思い出したいと思います。今も宝塚(男役)にトキメイテいますが。
関連記事

Comment

ショーは楽しめるよ!(我々限定)
hanihani #0R7U/vPU - URL
2013/04/17 (Wed) 13:44

こんにちは!

ショーは私もkaoriyaさんも楽しめることは確実です。

うちの夫とかは、演出家の写真がいちいちでるのは
一般客とか、日の浅い宝塚ファンに向けては親切じゃない
宝塚スペシャルとかでやればいいのに
などとブツブツ言ってましたが、私は高木先生とか
内海先生を実際におみかけしたことがあったりすると
なんか、「そうそう、この先生は」とか「ああ、この作品は」
となつかしく、楽しく拝見できますよ~

しばらく宙組の皆さんはお休みですが、かなめちゃんは
なつかしき雪組でオスカルですねぇ~
今日舞台稽古ですが、きっと来てますよね。
お疲れ様ですv-393

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する