壮さんお披露目

今日のスカステニュースで初日の模様を見ました。

壮さんフェルゼン、美しい。鬘や衣装もとてもお似合いでメイクもはんなりとして華やか。
とても貴族のフェルゼンらしい。
そして、ちぎちゃんオスカルがまた美しい。(昔の安奈さんっぽくも見えました)
その横でまっつアンドレがとても落ち着いていて包容力を感じさせる。
やはり経験値の高いトップさんは安心して見ていられます。
横のあゆっちは、あまり放送には出ていなくて。でも、感無量な様子が見えました。
あとチラッと映った彩彩の二人は月組に比べて(若いからか)押し出しが弱そうな気がしました。
ともみんは軍服が映えますね。

壮さんのご挨拶も良かったです。
カーテンコールで「またのお越しをお待ちしています」と言ったところ、客席から笑いが。壮さん、何か変な事を言ったのか?となり、その後シャンシャンを持ち上げるタイミングを間違えて笑ってられました。その後のカーテンコールでは、左右(あゆっちとちぎちゃん)を見てそのタイミングを計っていました。
壮さんらしい笑いのご挨拶となったようですね。(^-^)


改めて、おめでとうございます。


追記
lepuさん、Youkuのご紹介ありがとうございました。
覗いてみました。いいですね。
かなめちゃん関連の映像(画像)があります。(かなめちゃんとみりおんちゃんのショット集です)
皆さんも「瞳中的銀河」を検索してみてください。←内緒・・・


更に追記
あさきさんより雪組レポが。

ちぎちゃんのオスカルとても良いですよ

変に女々しくもなく、ちゃんと男役の香りも残して、それでいて女の人なんです
マッツのアンドレはクールで大人
オスカルを本当に影で支えてます

でも月組に比べて下級生の扱いが少なくて(出番はありますが)下級生好きの方はあんまりブレークしないかも

次の観劇はチエちゃん・かなめちゃん特出バージョン、スエーデンの兵隊の場面がカットになるみたいだから、ますます下級生の出番が無くなりますね


フェルゼンとアントワネット、オスカルがメインだと衛兵隊は出番が無いですね。
月組版は、衛兵隊でのやりとりが中心になってましたからね。
ありがとうございます。<(_ _)> 



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する