全ツ画像アップ

「うたかたの恋/アムールド’99!!-99年の愛-」のポスター画像がアップされました。→こちらへ

って、書きながら画像載せちゃう・・・(^_^;)Baidu IME_2013-4-22_17-6-56

公演中の撮影でしょうか?ちょっと現代的なヘヤースタイルね。
あとはよく見えませぬ。
でも、白と金と赤の軍服姿が華やかで麗しい!


追記
かっちゃんさんよりコメントを頂きました。

こんばんは

うたかたの恋、先行画像出ましたね!
ちょっとイメージしていたのと違いますが、またまた楽しみです
ちょっと、馬鹿なくらいの暴走追っかけツアーを計画しています(笑)実行できるかは?ですが(笑)

さて、昨日、ベルサイユのばら観劇してきました
壮さん、これがお披露目とは思えぬ落ち着き度です(笑)
あゆちゃん、マリーアントワネットを懸命に演じてました
牢獄のシーンは泣かせます
ただ、出番が少なすぎで気の毒です

なぜ、こんな脚本演出にしたのでしょうかって思うこと多数でして。。。(良かったと思われてる方がいらっしゃったらすみません)
2006年度版のフェルゼンとマリーアントワネット編にしておけばよかったのにと思います

チギちゃん、自然にオスカルになっていて(つまり男役が女をする時の違和感がない)良かったです
まっつ、渋いアンドレでした、さすが(笑)

ガオリちゃんと大ちゃんとキング、あまりにも気の毒な役まわりでした

特出の公演のみのシーンとかがあるので、それは楽しみなのですが。。。
チギちゃんとまっつには申し訳なかったのですが、観劇しながら自然に、カナメさんとチエちゃんに脳内変換してました(笑)
チエちゃんとカナメさんの今宵一夜。。。いったいどうなるんでしょー(笑)
バスティーユの「フランス万歳」も、どんな風に言われるのか、ワクワクしてます(今まで、私のイメージする「フランス万歳」にはであったことないので)

明日がカナメさんオスカルのデビューですね
私は土曜日に観劇してきます


ありがとうございます。
明日はいよいよオスカル初日。本当にどんな風に登場されるのか?今は想像がつきません。
ワクワクしてきますね。o(^o^)o

さて、月組さんのもちゃぴちゃんの出番がうんと少なくて、あゆちゃんもですか。
私も2006年宙組版は良かったと思いますねー。
雪組さんも一度は観る予定です。

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する