2013フォトメッセージカード &色々

27日に新しく発売されます。→こちらへ

バラを差し出すかなめちゃん、良いですね。




追記
ところで、最近日比谷に出ないのでおとめとグラフを取り寄せました。

おとめ・・・星組さんが一番メイクが濃いみたい。その中でも紅君、描きすぎ!?
そして、かなめちゃん、う~ん、おとめは下のラインは無しにして欲しいなぁ。後ろのショットはあのメイクでも構わないと思いますが・・・。

グラフはGRAPHの宝箱の組長さんとキタロウ君のエピソードが面白い。
宙組NAVI・・・納豆ぎょうざは美味しいのかな?スマホでゲームが45人。多いのね。
同期紹介は、いつの間にかカラーになってる。いろいろなコーナーがカラー化。(気づくの遅すぎ?)
クマさんみたいなりんきらちゃんと(やはりクマさんみたいな)杏ちゃんの遅刻話。面白かったです。


あと、ロミジュリの新人公演配役が発表されました。→こちらへ
予想通り?のまこっちゃんの時代が来ましたね。ティボはゆっこちゃん。風ちゃんは乳母、死はぽこちゃん。
わかばちゃんは名前がありませんね。



そして、こんなキャンペーンも→こちらへ
雪組ベルばらシアターオーブのBASARAのはしご観劇ですね。へぇ~っ。。。。


更に追記
はんなりママさんのコメントとお返事をたたみます。
ママさんからコメントを頂きました。

素敵な笑顔のかなめちゃん

アムールド99の大階段のダンスは皆さんバラを持って下りていらっしゃいます。
最後にかなめちゃんがセンター一番前の席の方にバラを差し出されるの・・・・見ていて・・・・ああ私もバラを差し出されてみたいと・・・・。それと、パイナップルの女王様が手を振りながら下手より花道をお帰りになるんですが、いたずらっぽくて可愛らしいお手振りなんですよ。こちらは手拍子してましたから手は振れなかったんですが至近距離で目線をいただいた(←イタイファン)ので振れば良かったなあなんて。
一緒に観劇していた夫が『お母さん、何で手をふらんかったん?あの笑顔に魅了されて振るかと思いよったのに』などと言われたんです。

今回の観劇はセンターではなかったけれど下手よりの七列目というおいしいお席で、近いことは良いことだなあと改めて思いました。
kaoriyaさんも東京公演、楽しんでクラクラ出来ますように・・・・(^-^)v


ママさん、ありがとうございます(^O^)
はーい、遠くからオペラでも見つめられますから、きっとクラクラすると・・・(*^^)v
うふっ、たーのーしみーー\(^o^)/
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する