スポニチアネックス記事

ねーねさんよりコメントを頂きました。

もうご存知かもしれませんが、27日の「スポニチアネックス」の記事でかなめさんのオスカルが絶賛されています。演技はもちろん、立ち姿の美しさが歴代1、2を争うと。
私は演技はもちろんですが、美しさは立ち姿だけでなく、歩いても座っても歴代1位!と思っています(苦笑)
嬉しいです、こういう記事が読めて。



ねーねさん、ありがとうございます。
記事は→こちらへ
こんなに褒めて頂けて・・・どれだけ素敵なのか・・・・早く見たいです。



追記
あさきさんよりコメントを頂きました。

勿論、かなめちゃんやチギチャンの演技もありますが、脚本の構成の在り方も大きいかもしれませんね
一幕がフェルゼンへの愛と苦悩・二幕は死後の報告に来るジェローデルか自分との結婚を告げる事によりアンドレの殺してでもと言う気持ちとアンドレの愛に気付いて今宵一夜への決心…だからアンドレの死の悲しみ
特出版はこれがきっちり描かれます

オリジナルは結婚の話しと毒ワインの場面が無いためいきなり今宵一夜でビックリ(一幕でフェルゼンって言ってるのに次はアンドレって…)
月のアンドレ・オスカル版はほとんどフェルゼンの愛は口だけみたいな場面(ユリちゃんごめんね)でアンドレとオスカルがかなりラブラブ
特出版は更にオスカルの愛がかなりキッチリでてるから、月組の近衛隊から衛兵隊に行くのを重点に置いたアンドレ・オスカル版より愛だけ描いてるから

愛を感じさせる雪組版
特別バージョンを付けた点において更に「オスカル版」になったようです
怒鳴り方はラインハルトやエトモンド・ダンテスでしっかり経験しているから、物凄くリアル(苦悩はもうお得意って感じ(笑))
見れば見るほどかなめオスカルが進化してます

綺麗とか可愛いって見た目はマサオくん・みりおくん・チギチャン皆さんとても綺麗でオスカルとしてはピッタリなんですよ
かなめちゃんの方が大人(年齢相応の女性だし)
顔だけ見たら可愛いとは思わないのですが、女心が可愛くて切ないのです
これって凰稀かなめさんのやはり演技力
更に愛に気付いくれる壮フェルゼン・ずっと見守って愛してくれてる柚希アンドレのお蔭って思います
素晴らしい男性に廻り合い良い女オスカルが出来てる様に思います


な~るほど!!仰っている事がわかる気がします。
ほんとに観られないのは残念。でも、DVDが発売されますからそれまで我慢します。その前にニュースで!
いつ放送されるんでしょう。。。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する