コメントご紹介そして全ツポスター

かっちゃんさんより頂きました。

こんにちは
私の気持ちを代弁してくださってるんじゃないって錯覚するくらい、いちいち納得のmaiさまのご感想にびっくりでした
そして、またあの至極の日々を思い出しては、ひとりニヤニヤしてみたり(笑)
ここで、多くの方のご感想を拝見し、共感させていただくことが多くて、本当に嬉しかったです
いつまでも引きずってしまいそうですが、もう明日からはモンテ・クリスト伯に完全切り替えですね
カナメさんは、この短いお休みの間に、きっちりと切り替えされていることでしょうね
私も切り替えないとと思います
カナメさんのご健康をお祈りしつつ、エドモン様に再会できる日を指折り数えて待ちたいと思います



かっちゃんさん、ありがとうございます。
maiさんのツッコミ、どんぴしゃでしたか。(^O^)
明日からのお稽古再開。いよいよ東京公演が近づいてきました。
たのしみ~(^O^)


全ツのポスターがアップされました。→こちらへ
とてもオーソドックス、そしてメイクが薄い?またまた軍服ですよ!
こういうベタな悲恋物はちょっと苦手なのですが、これもまた宝塚の男役なら誰もが憧れる役。
全ツであってもそれができるって幸せですよね。
私は最後の最後、横浜の千秋楽に観ますよ。それまで我慢。やっぱり(^^;

Baidu IME_2013-5-3_14-47-40
載せちゃった。(^^;

ポスターと言えば、月組さん次回作のポスターも。
初めの画像と全く違った衣装とモダンなデザインね。→こちらへ
些細な事ですが、ちなつちゃんが出演者名に初登場。おめでとう。
因みに、かなめちゃんの初登場は、研6の6月「霧のミラノ/ワンダーランド」からだったような。これは新公初主演作品でした。
関連記事

Comment

パープル #- - URL
2013/05/05 (Sun) 20:52

こんにちは~

私もかなめちゃんの初・名前入りは、霧ミラだと思ってたのですが、この間過去のチラシをいただけて気づいたのですが、『青い鳥を捜して タカラヅカ・ドリーム・キングダム』でかなめちゃんが載ってました。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する