お返事です。

tonyさんよりコメントを頂きました。

ベルばら特出の余韻に浸るべく、漫画読破しました。
読みながら、かなめさんの声が聞こえるような錯覚が・・至福のひと時でした♪
それにしても、フェルゼン・・原作は素敵な人なのに、今回のフェルゼンの描き方はあんまりで(泣)

「凍てついた明日」の話題がでたので拍手コメント書きました。
本当にいいですよね~私はあまり映画や舞台で涙を流すことはないのですが、この作品はDVDでいつみても、涙腺が崩壊しまくります。
ラストのまなはるジェルミーの「死ににいかなくったていいじゃないか~」という絶叫に対するかなめクライドのほほ笑みで涙が止まらなくなるんです。。
りんきらジェルミーのチームの方は未見なのでどうかわかりませんが、やっぱり泣けるのかな??
かなめさんの個性が生かされた素敵な作品ですね。

さて、いよいよ週末は初日ですね。東京は休みがないので、なかなか行けそうもないので、次の全国ツアーと双璧のバウに向けたチケット確保に励んでいます。
梅田と広島は行けそうです!あとは、バウがとれるといいな。



tonyさん、全ツは正統派の二枚目さんをご覧になれますよ。また、バウも面白そうですよね。
凍てついた・・は、ラストまで切なかったけれど、ラストが幸せそうに見えたの。
人それぞれに感じる作品でしたね。こういう破滅型が似合います!また、見ている側もこの刹那さにやられます。


追記
あさきさんからもコメントを頂きました。

先週まで、役代わりのベルバラの話題で満載の宝塚だけどもう今は月組のバウと梅芸の話題になる
本当に時間ってすぐに流れるんですよね

この話題に本当に関東にお住みで関西が遠いって方には幻のようで…なんて不公平って少し感じます

役変わりも1日でも2日でも東京でもやって欲しいし
月のミーマイも東京でもしてくれたらなぁーって感じます(月バウはまだ見てませんが…かなり好評のようですね)

ミーマイは今まで見た、ミーマイのうち一番良かった様に思います(ユリちゃん・久世さん・アサコしかみてませんが)
マサオくんも今回はノビノビして、無理の無いビルでちゃぴも可愛い それで胸がきゅんとするみたいな、健気な女の子が良く出てました

ジャッキーとジェラルドもちゃんと二番手のカップルになっていて、あまりバカっぽく無いジェラルドで好感が持てるし(美弥ちゃん)
色っぽくは無いが品の良いジャッキー(かちゃ)で及第
ジョン卿は今回は少し脇っぽくなっていて…素敵な叔父様
マギーちゃんとコマも控えていてちゃんと目立つポイントでした

先週までベルバラを熱く語っていたのに、もう遠い昔のよう
東京は今週はもう、エドモンドですね
話題作では無いがキットかなめちゃんの代表になる良い作品ですから
凰稀さんを男役として好きなら是非何回も観て上げて欲しいものです


ミーマイ、良いんですか?無理のないビルなら大丈夫そう?それにかちゃとコマちゃんが入って個性が増えた訳ですものね。CS放送を楽しみに待ちましょう。
馬鹿っぽくない2番手カップル・・・笑いました。私が観たズンコさんのは馬鹿っぽかった。ファンの方すみません。
そして、バウは、とても評判が良いようで何よりです。
若手のデビュー、そして、先生のデビュー作ともなるとより一層に力が入ります。
芝居の上手い月組ならではの作品となっているようです。良いな・・・いつか東上して欲しい。
さて、かなめダンテスは、皆さんのレポートからその意気込みも熱意も十分に伝わってきていますので、そんなに多くは観られないけれど、しっかりと観たいと思います。
あさきさん、色々ご覧になれて羨ましいですが、こうやって感想を嬉しいです。
ありがとうございます。<(_ _)> 

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する